- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総選挙、だと
- 2015/06/06(Sat) -
週末なので早々に夕飯を済ませて、きょう手術した猫どもと横になって携帯のワンセグを観ていたら、





秋葉原の子女の 「総選挙」 だとぬかす番組をやっていた。





日本で有名な団体らしいから、どんな有益なものかと視聴していたら、





ちゃんとしゃべれず話の締めができないで延々と駄弁を続けて最後には途中でCMが入る子供や、




「本当に」 を、あらゆる主文副文に入れてしゃべる子供や、




こんな者を公共の場所でしゃべらせるのは電波と資源の無駄だろう、とおもうしかない子供の連続で、






こんなものを組織したニンゲンの浅薄さと、






それを持ち上げ続けている日本の放送業界のバカっぷりが、よぉくわかった、これが唯一の有益点だった。








こんなことを社会に流している以上、






やっぱり、日本は四流国、






地球でなにをやっているのかわからない国民ですね。





この記事のURL | 日本という国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニッポン、トウキョウ、日本の僻地 | メイン | 前日記事 映画 『転々』 について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/982-b8c27890
| メイン |
