『人にやさしく』
- 2006/06/02(Fri) -
風邪で会社を早退してきてテレビで国会証人喚問を観ていたら、突然『人にやさしく』の再放送が始まった。
これが月曜9時に放映されていたころが、私がアキラと彼の母親と暮らした時期と重なるのだ。
そして、肉親でない男3人と暮らす主人公・明少年の境遇が私と暮らすアキラと似ているということで、私もアキラの母親も月曜だけはアキラに10時までこの番組を観るのを許していたのだった。
アキラはブルーハーツの主題歌をいつも絶叫していた。
初めての土地で、身寄りない私たち3人は、この番組を観て、アキラを中心にがんばるはずだった。
(この記事は、管理者の別ブログにおいて今年1月に書かれたものである。)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ある読書 | メイン | 成長>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/9-1ae66cde
| メイン |