ご質問者へ ── スウェーデン流恋愛 ──
- 2014/05/26(Mon) -
あなたは、スウェーデン人女性とセックスまでしているということでしたから、彼女があなたをないがしろにおもっているということはない、と、まず、申し上げます。




しかし、




私がそもそも知るスウェーデン人女性は、北欧最古最高のウプサラ大学の学生・教員たちですから、出発点からして、私のもつ 「スウェーデン人女性」 認識に偏りがあるかもしれません。スウェーデン人女性にも、簡単に身を任す人がいるのか、私にはわかりません。私が知る上記のスウェーデン人女性たちならば、ほんとうに愛する相手としかセックスはしません。




フリーセックス、という単語が出回っていますが、たわけた日本人は、その、フリー、という単語を、タダ、という意味でも、自由、という意味でも、自分勝手に妄想しているだけで、そんな、娼婦みたいな女性がスウェーデンにうようよいるとおもう頭のほうが虫がわいているんじゃないのか、といいたいくらい阿呆極まりない愚想です。




スウェーデン人女性ほど、恋愛とセックスを大事にする女性はいないでしょう。



日本人女性も私は幾人か知っていますが、スウェーデン人女性の恋愛への断固さは、そうどの日本人女性ももっているというわけではありません。



あなたが、彼女とセックスしているなら、あなたは彼女に愛されている、とおもっていいでしょう。



いや、



仮にも、セックスですよ、そのときに、相手の気持ちぐらい男のあなたにわからないのですか。




彼女の全身の反応とか、





あなたが終わったときに彼女があなたを抱きしめるとか、どういう行動をとったか、とか、





そういうことで、相手の本心がわかるのが、セックス、というものですよね。







あなたの恋人が、真摯な恋愛を求める人であることを祈ります。 






あと、






恋愛は、 タフネスさ、が必要ですから。    とにかく、幸福を信じて、がんばって。



20130612-153455a.jpg

この記事のURL | スウェーデンという国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生きものと暮らすということ | メイン | あるサイト閲覧者の問いに②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/862-fe350cee
| メイン |