2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ナカムラへ
- 2014/05/02(Fri) -
私信です。ですから、ナカムラ以外は読まずにください。






ナカムラ、元気か。





元気で、  飲んで、   くだらないことを言い散らし、   多数に愛され、    少数に嫌われ、





相変わらず、私としたように、





昼からニンニク臭いラーメンを食って周囲に顰蹙かっているか。













きみは、私の数少ない友人の一人だった。  








だから、いまも、私の友人だ。










変わらずいてくれたまえ。  








私より若いんだから。










もしも、





飲みすぎで肝臓をこわしたとかなら、かわいい奥さんでももらったろうから彼女に下の世話まで頼れ。






もしも、もらった奥さんがはずれだったら、まぁ、  遊べ。









もしも、論文がどうのこうのだったら、







私を参考にして、







・・・・・・






あとは、自分で、決めよ。









じゃぁな、  いろいろありがとう。    元気で。







PA0_0619.jpg
この記事のURL | いまも | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自然では血縁とて絶対ではない | メイン | 自分の得意技を飯の種にしない生き方>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/851-06f32202
| メイン |