2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記録①
- 2013/09/07(Sat) -
(これは一般不特定読者のためではなく、別記事に書いてある、かつて暮らした「息子」と「娘」への記録.)


かつて私は三食を自炊していた.


玄米を36時間は浸漬して発芽玄米にして炊いて食べていたが、


いまは、昼食には、


夜の塾の前に昼間働かせてもらっている農園で、そこのパーラーで従業員割引でマンゴーカレーとかを食べ、


夕食は、塾が終わったころに住まいの一階の飲食店で「おつかれさま」と言われて店の残り物を二皿とご飯をいただくので、


自分で作る食事は朝食しかない.


しかも、出勤前のことなので、スパゲティとか蕎麦とかを急いでつくることになっているよ.



でも、ありがたいことはほんとうなんだ.




ありがたい。 ありがたい。




20130625-153804.jpg



この記事のURL | 我が基層 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録② | メイン | このサイトを開いたかたに、まず>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/775-5de67b2a
| メイン |
