- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、スウェーデンの消費税とは
- 2012/08/10(Fri) -
きょう、消費税法案で、その国民生活への影響ニュースがうるさい



そんなことも周知認識させずに、議員は国会でわめいていたのか






住宅費は格安になる


下着、洗濯、食糧、なども日本以下


教育費は医学部学生でもゼロ



ただし、

おしゃれなコートとか、娯楽品、嗜好品、アルコールなどは桁違いの消費税がつく



それがスウェーデン人の生活だ



だから、


勤勉な大学生は、


奨学金でいくらでもとことん勉強できる


ノーベル賞はこうして生まれるんだ



生きていくことは絶対できるのがスウェーデン



無駄な欲望ふくらませておかしな考え抱かなければね




日本人のみなさん、



為政者が健全な頭脳ならば、


みなさんは苦しい生活にはなりません


かえって、したいことをちゃんとできる人生になります





j

h
(沖縄の離島のカツ丼)

この記事のURL | スウェーデンという国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スウェーデン紙より: なでしこジャパン五輪決勝記事を読み | メイン | とりたてて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/623-bb08258a
| メイン |
