2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一部K29同窓生へ
- 2012/03/27(Tue) -
一部だよ、

私は、

ずっと、

高校の同学年と結婚した同窓を

いいナァ

とおもっていたのだ.

それはいまも、

かわらない.

同じ思い出を共有でき、

仲良しでいられるんだろう.



ところが、

日本情報にうとい私は、

きょう、54歳も終わりになって、


マツトウヤユミ
という、まぁ、むかしは、ユーミンとして私も知っていた歌手の

♪どうしてどうしてわたしたち訣れてしまったんだろ、あんなに愛していたのに♪

というような (たぶん) ウタを聴いてしまったのだ.



そうだろ?

恋人と別れたみんな、みんな、そんな気分になったろ?

それを、同窓と結婚した、あの幸せな(ミ ̄ー ̄ミ)やつらは^^)

知らないんだぁ、と猫たちに食餌つくりながら、あらためて、ほぅう、とおもった中年なのであった.




まあ、いいじゃないか.こんなことでも、




万華鏡のような人生の一面がわかることもある、と.




v1
(einzelgänger)
この記事のURL | 我が基層 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<性 とは | メイン | おもしろいことひとつ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/579-2d64c3cc
| メイン |
