とりあえず、お答えします
- 2011/10/23(Sun) -
(先日、左側のプラグインから私宛てに 「石垣島に住んでいるのですか」 という質問がありましたが、あいにく、そのかたのメールアドレスが記載されていませんでしたので、返信できませんでした。それで、ここにお答えすることします。)


いいえ、いまは、石垣でなく宮古です。以前は石垣にいました。沖縄には八重山のある離島のNPO団体に無給で働きに来たのですが、そこが、仕事らしきものはなにもしていないで、個人旅行者の女性に性的いたずらをしては外に出ないよう隠ぺいしたりする組織だったので、出て石垣の船舶学校にお世話になっていましたが。

沖縄本島には、出張で県庁に行かされた時に一度行っただけで、まだ、本島の 「沖縄名所」 は何も知りません。もともと、沖縄憧れで来たわけではありませんでしたから。


いまは、昔の諸外国語研究書でなく、六法をひくのがもっぱらです。文学部でずっと生きてきましたから、法律はこっちに来てから勉強したわけです。いったいこれまで私が日本で出会ってきた低劣で悪質なニンゲンたちが、この国の考えでは、法的にはどの程度まで網にひっかかるのだろう、ということが知りたかったのが出発ですが、いまは、むろん、そんな…くだらない動機は重きをなくしました。

私の図書に私の生年が書いてありますが、まだ結婚歴はありません。独身です。来訪してくるのは、若者たち子どもたち猫たちばかりです。


─── というようなことで、とりあえず、返信にかえさせていただきます。名も知らぬ方、ごきげんよう。


m


この記事のURL | いまも | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<beundransvärd | メイン | 島の子らに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/547-26c0468d
| メイン |