スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地理
- 2011/08/12(Fri) -
どんなニンゲンも有限である一左証として
地理的制限があるということもあるだろう

ぼくらの青春の、次の段階の夢は

まず、近場の東京で、勉強をして、

希望ふくらむ旧帝大のある都市へ雄飛する、

ということがあっただろう



それにしたがって

青春の背景も夢見られ

恋人の笑顔も その景色の中で輝いた





それが

ぼくらの人生だったし

だれもが  そうなはずで

ぼくらは、

いまの初老の時代も、その光輝を信じて生存しているのだ






私は、他の人は知らないが


私の同時代の者たちには、かように、




ぼくらの時代を


全肯定するのだ.



c
この記事のURL | K29同窓生へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どこもかしこもみなおなじ | メイン | 話ができない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/529-5d34a4ef
| メイン |
