- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にかほ市六地蔵破壊
- 2006/12/13(Wed) -
旧象潟市の文化財だった六地蔵を工事現場担当者が破壊し、その後どうなったかとわからない、という。

こういうところが、伝統文化を重んじるヨーロッパ人から、日本人は未熟未開な人種だと思われるゆえんなのだ。


海外の文化財にまで落書きする日本人たち。


どうにかならんのか。この民族の公徳心は。


きっとこういうところが向上すると 「美しい国」 になるんだろう。


とても、安倍総理の存命中には無理だろうが、のちの世代には、ぜひ目指してほしい。


b

この記事のURL | 日本という国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヨウスコウカワイルカ絶滅 | メイン | 母親の知恵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/124-41ee93e0
| メイン |
