- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幕間
- 2016/05/07(Sat) -
このサイトの数少ない読者の方々は、急に私が日々新記事を書いていることに驚いているだろう.





なんだ、真面目にブログをやる気になったのか、とか・・・




先月末に書いたように、指を切断寸前のケガをして、まだ抜糸が済んでいないので、




なんだか大型連休をもらったエライ人のような面をしてずっと寝て、たまに食べて、過ごしているからなのだ.




回復したら、大車輪で働くから、また、このサイトは休眠になることを予めお断りしておく.





抜糸は、来週11日の予定.






私が終日家にいて、うれしがっているのは、我が家の毛者どもかもしれない. 何も言わぬが.

この記事のURL | ある点描 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せ考 ─── 100万回生きたねこがスウェーデンで出されない理由 | メイン | 結婚できない男、でも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://odjinn.blog69.fc2.com/tb.php/1063-50e82617
| メイン |
